« お知らせ&お詫び | トップページ | アークヒルズランチタイムコンサートのお知らせ »

懇親会♪

スタッフP子です。

新メールサーバ、復旧致しました。
皆様には大変ご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。


さて、3月26日(水) の夜、プリズム・ミュージック新事務所にて
ミュージシャンの懇親会が行われましたhappy01
お集り頂いた皆様ありがとうございました。

今回の懇親会は、バグパイプ・テルミンと珍しい楽器の演奏者の方、
それにボーカリストがたくさん集まりました。
女性が多くてとても賑やかな会合となりました。
男性の方はちょっと肩身が狭かったかな・・・?

P子もすっかり酔っ払ってしまい、どちらがゲストか分からない状態 (^^ゞ
準備不足で不手際も多かったと思いますが、
参加して頂いた方々に楽しんで頂けていたら嬉しいなnote
P子はメチャクチャ楽しかったです\(*^▽^*)/

またこのような機会を設けたいと思います。
私としたことが、写真を撮り忘れてしまい、
懇親会の様子を文章でしかお届け出来ないのが残念・・・

こんなP子も頑張ってアカデミー開校に向け忙しくしてます。
4月からは新スタッフも増えますので、
このブログでもそれぞれ日記をお届け出来るかもしれません。

まだまだ至らないスタッフ揃いのプリズム・ミュージックですが、
温かい目で見守って下さいm(__)m

|

« お知らせ&お詫び | トップページ | アークヒルズランチタイムコンサートのお知らせ »

スタッフ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510193/40660392

この記事へのトラックバック一覧です: 懇親会♪:

« お知らせ&お詫び | トップページ | アークヒルズランチタイムコンサートのお知らせ »