« LuLu Flow アークヒルズランチタイムコンサート出演 | トップページ | 撮影会参加者募集!! »

LULU FLOWさんアークヒルズランチタイムコンサート出演☆

本日4月11日(金)赤坂アークヒルズ・カラヤン広場にて行われたランチタイムコンサートに『LULU FLOW』(ルルフロー)さんが出演しましたsign03

ここ数日天気が悪かったので心配なのは空模様…cloud

朝起きて窓の外を見ると…sign02raincrying

マズイ…マズイですよコレはsign03shock

雨が止む事を祈りつつアークヒルズへtraindash

地下鉄を降りて地上に出てみると…止んでるsign03happy02ってゆうか晴れてるsign03sign02sunlovely

ルルフローさん、きっと行いが善いのですねshine

というワケで、本番スタート!!upup

ものすごく緊張していました…wobbly』と言うギターの岡田さんnote

いやいやまったく分りませんよ~さすがプロですthunderthunder

美しいアルペジオに見とれちゃいましたlovely

そしてそして『天気も良くて気持ち良く吹けましたhappy01』と言うフルートkanaさんnote

いえいえ、こちらこそ気持の良い音色をありがとうございますconfident

今季ランチタイムコンサート初の温かい晴天でお客様も大入りでしたgemini×100notes

あまりの気持ち良さに眠ってしまうお客catfacesleepy

おやすみなさいnight

それでは、また!happy01

Sn360030_2

☆☆☆『LULU FLOW』(ルルフロー)プロフィール☆☆☆

/kana(フルート) 岡田俊輔(ギター)

LuLu(やわらかなフルートの音色) FLow(爽やかなGtの音の流れ)を奏でる陽だまりユニット。
JAZZ・ボサノバを中心にオリジナルを織り交ぜ、心地よいひとときをお届けします。

>>http://www.geocities.jp/fuefukikana/

|

« LuLu Flow アークヒルズランチタイムコンサート出演 | トップページ | 撮影会参加者募集!! »

ライブレポート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510193/40849177

この記事へのトラックバック一覧です: LULU FLOWさんアークヒルズランチタイムコンサート出演☆:

« LuLu Flow アークヒルズランチタイムコンサート出演 | トップページ | 撮影会参加者募集!! »