« アークヒルズランチタイムコンサートのお知らせ | トップページ | 大竹英二さんアークヒルズランチタイムコンサート出演 »

強風の為・・・

本日”ORSO BRUNO(オルソ・ブルーノ)”が出演を予定しておりました
アークヒルズランチタイムコンサートは、
強風の為、中止となってしましました・・・

もの凄い強風で桜吹雪が舞い散る中リハーサルは行われたのですが、
お客様が立ち止っていられないほどの強風でしたので、
本番は泣く泣く中止となりましたweep

コンサートを楽しみにアークヒルズまでいらして頂いた方々には、
大変申し訳ございませんでしたm(__)m
天候にはかないません・・・

とても残念ですが、また”ORSO BRUNO(オルソ・ブルーノ)”には、
アークヒルズランチタイムコンサートへの出演機会もあると思いますsign01
これからも、”ORSO BRUNO(オルソ・ブルーノ)”を宜しくお願い致しますhappy01

|

« アークヒルズランチタイムコンサートのお知らせ | トップページ | 大竹英二さんアークヒルズランチタイムコンサート出演 »

ライブ・イベント情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510193/40727112

この記事へのトラックバック一覧です: 強風の為・・・:

« アークヒルズランチタイムコンサートのお知らせ | トップページ | 大竹英二さんアークヒルズランチタイムコンサート出演 »