« 大竹英二さんアークヒルズランチタイムコンサート出演 | トップページ | アコースティックライブのお知らせ♪ »

大竹英二さんアークヒルズランチタイムコンサート出演!

         Sn360031_14

4月4日(金)アークヒルズ・カラヤン広場のランチタイムコンサートに、ハーモニカの大竹英二さんが出演しました!

心配していた天気の方は…快晴です!!sunhappy02upup

これで一安心shineconfident

待ちに待った本番が始まりました♪

今回はアコーディオン奏者の田ノ岡三郎さんと共演gemini

息の合った演奏で、時に美しく、時にスリリングなハーモニーを届けてくれましたgood

途中、アコーディオン田ノ岡さんのソロを挟み、再び大竹さんが戻って感動のフィナーレcrying

さすがハーモニカ世界チャンピオンの大竹さん、ハーモニカがこんなにも素晴らしい楽器だとは知りませんでしたよ~upup

前回が中止になってしまっただけにお客様も満足の様子でしたshinelovelyshine

|

« 大竹英二さんアークヒルズランチタイムコンサート出演 | トップページ | アコースティックライブのお知らせ♪ »

ライブレポート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510193/40789191

この記事へのトラックバック一覧です: 大竹英二さんアークヒルズランチタイムコンサート出演!:

« 大竹英二さんアークヒルズランチタイムコンサート出演 | トップページ | アコースティックライブのお知らせ♪ »