« アークヒルズ ローズフェスティバル♪ | トップページ | 吉岡靖高+寺分和之ギターデュオ ランチタイムコンサートのお知らせ »

Dolce de Musica ライブレポ

5月23日と24日にアークヒルズ内のカラヤン広場にてローズフェスティバルが開催されました。

いつものランチタイムコンサートも含め1日3回のローズコンサートに、

23日は Dolce de Musica の3人が出演しました。

当日は晴天にも恵まれ、そよ風に乗るバラの香りの中でのヴァイオリン、チェロ、ピアノのアンサンブルはとても心地が良く、上質な音楽をたくさんのお客様に楽しんでいただけました。

Dolce de Musicaとはイタリア語で音楽のデザートの意。

その名の通り、午後の爽やかなカラヤン広場を甘い音楽で満たしたNatsu、Haruna、Michikaの3人。

バラに因んだ選曲もお客様の反応が良く、ウェルナーとシューベルトの2つの野ばらを続けて演奏するなど、選曲やアレンジの中に3人のセンスが光るステージでした。

特に、Haruna作曲のオリジナル、「Dolce」はDDMの音楽性を見事に表現した曲で、この日も3公演全てで演奏し、優雅なバラとお客様を柔らかく包み込んでいました。

満開のバラと、お客様一人一人の幸せに満ちた笑顔、そしてDolce de Musicaの繊細かつ優美な音楽によってこの日のローズフェスティバルは贅沢なまでに上質なものとなりました。

|

« アークヒルズ ローズフェスティバル♪ | トップページ | 吉岡靖高+寺分和之ギターデュオ ランチタイムコンサートのお知らせ »

ライブレポート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510193/41315040

この記事へのトラックバック一覧です: Dolce de Musica ライブレポ:

« アークヒルズ ローズフェスティバル♪ | トップページ | 吉岡靖高+寺分和之ギターデュオ ランチタイムコンサートのお知らせ »