« Wind Groove ランチタイムコンサートのお知らせ | トップページ | 5月13日(火)、和(なごみ)によるアコースティックライブのお知らせ♪ »

Wind Groove ライブレポート

5月9日(金)のアークヒルズランチタイムコンサートに、
”Wind Groove”が出演しましたnote

珍しく(?)、風も穏やかで、暑くもなく寒くもなく、
野外コンサートには心地よい陽気となりましたsun

アークヒルズランチタイムコンサートには昨年に引き続き2度目の出演となる
”Wind Groove”ですので、
リハーサルからリラックスした雰囲気でした。

またもデジカメを忘れてしまったので、携帯の画像をアップします。
(リハーサル中です。)

200805091a   

本番でプログラムをお客様にお配りしたのですが、
皆様快く受け取って頂けました。
(すぐに用意した50枚を配り終えてしまいました。)

聴きなじみのある曲を、”Wind Groove”独自のアレンジで
聴き応えがあるステージとなりましたsign01

|

« Wind Groove ランチタイムコンサートのお知らせ | トップページ | 5月13日(火)、和(なごみ)によるアコースティックライブのお知らせ♪ »

ライブレポート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510193/41171046

この記事へのトラックバック一覧です: Wind Groove ライブレポート:

« Wind Groove ランチタイムコンサートのお知らせ | トップページ | 5月13日(火)、和(なごみ)によるアコースティックライブのお知らせ♪ »