« 吉岡靖高+寺分和之ギターデュオ ランチタイムコンサートのお知らせ | トップページ | 益田英生ランチタイムコンサートのお知らせ »

"吉岡靖高+寺分和之ギターデュオ"ライブレポ

P5300649

5月30日(金)アークヒルズランチタイムコンサートにて、
”吉岡靖高+寺分和之ギターデュオ”のコンサートが行われましたnote

リハーサルは小雨の中行われました。
当日は、4月の気温ということであいにくの寒さとなってしまいましたが、
ステージでは、5月の薔薇に囲まれ、心地よいギターデュオのサウンドが
ぐずついたお天気を忘れさせてくれました。

東京でもそろそろ梅雨入りとなりそうですが、
6月もアークヒルズランチタイムコンサートでは、
爽やかなサウンドをさまざまなアーティストがお送りしていきますので、
お楽しみにsign01


|

« 吉岡靖高+寺分和之ギターデュオ ランチタイムコンサートのお知らせ | トップページ | 益田英生ランチタイムコンサートのお知らせ »

ライブレポート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510193/41393381

この記事へのトラックバック一覧です: "吉岡靖高+寺分和之ギターデュオ"ライブレポ:

« 吉岡靖高+寺分和之ギターデュオ ランチタイムコンサートのお知らせ | トップページ | 益田英生ランチタイムコンサートのお知らせ »