« 天鼓ランチタイムコンサートの御案内 | トップページ | マルヒアコンサート情報 »

天鼓ライブレポート

P7221304


7月22日(火)アークヒルズランチタイムコンサートに”天鼓”が出演しました。
昨年に引き続き2度目の出演となりましたが、
使用楽器の数もますます増え、パワーアップしたステージとなりました。

本当に”天鼓”のコンサートは様々な楽器が使用され、
見ても聴いても楽しいステージですhappy01

この日も暑い中たくさんの方々にいらして頂き、ありがとうございました。
少しでも”天鼓”サウンドで癒されて頂けましたか?

今後も”天鼓”の応援を宜しくお願いしますsign03

|

« 天鼓ランチタイムコンサートの御案内 | トップページ | マルヒアコンサート情報 »

ライブレポート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510193/41947548

この記事へのトラックバック一覧です: 天鼓ライブレポート:

« 天鼓ランチタイムコンサートの御案内 | トップページ | マルヒアコンサート情報 »