« ぶらじる商会コンサート情報 | トップページ | Gypsy Pot コンサート情報 »

ぶらじる商会ライブレポート

7月1日(火)アークヒルズランチタイムコンサートに、
”ぶらじる商会”が出演しましたnote

ジャズサンバやボサノバを中心のプログラムをお送りしました。
3人の息の合った演奏をお楽しみ頂けたかと思います。

お客様も自然と身体でリズムをとっていられる方が
多くいらっしゃいましたhappy01

なんとも言えない、心地よい風がカラヤン広場を包むコンサートとなりました。

お越し頂いた皆様、ありがとうございました。

|

« ぶらじる商会コンサート情報 | トップページ | Gypsy Pot コンサート情報 »

ライブレポート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510193/41723951

この記事へのトラックバック一覧です: ぶらじる商会ライブレポート:

« ぶらじる商会コンサート情報 | トップページ | Gypsy Pot コンサート情報 »