« DOIS PRA LA (ドイス・プラ・ラー) コンサート情報 | トップページ | ORSO BRUNO (オルソ・ブルーノ) コンサート情報 »

DOIS PRA LA (ドイス・プラ・ラー) ライブレポート

P8291544


8月29日(金)アークヒルズランチタイムコンサートに
”DOIS PRA LA (ドイス・プラ・ラー) ”が出演しましたsign01

この日はかなり、お天気が心配でしたが、
コンサートを行うことができました。

ブラジル気分を味わって頂けましたか~sign02

アークヒルズランチタイムコンサートも、
今年はあと2か月となってしまいました。

今後もさまざまなアーティストが出演しますので、
ご期待下さいねnote

|

« DOIS PRA LA (ドイス・プラ・ラー) コンサート情報 | トップページ | ORSO BRUNO (オルソ・ブルーノ) コンサート情報 »

ライブレポート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510193/42336060

この記事へのトラックバック一覧です: DOIS PRA LA (ドイス・プラ・ラー) ライブレポート:

« DOIS PRA LA (ドイス・プラ・ラー) コンサート情報 | トップページ | ORSO BRUNO (オルソ・ブルーノ) コンサート情報 »