« ”有坂ともよ”ファーストアルバム『Disorder』着うた配信開始!! | トップページ | アルファコンサートレポート »

DOIS PRA LAコンサートレポート

Purara Purara2

8 月4日(火)アークヒルズランチタイムコンサートに、

DOIS PRA LA( ドイス・プラ・ラー )が出演しましたnote

爽やかなブラジリアン・ミュージックが暑さを吹き飛ばす!

音楽にはもちろん、表情豊かなお二人にも

惹きこまれましたshine

御来場頂きました皆様、ありがとうございましたhappy01

|

« ”有坂ともよ”ファーストアルバム『Disorder』着うた配信開始!! | トップページ | アルファコンサートレポート »

ライブレポート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510193/45996531

この記事へのトラックバック一覧です: DOIS PRA LAコンサートレポート:

« ”有坂ともよ”ファーストアルバム『Disorder』着うた配信開始!! | トップページ | アルファコンサートレポート »