« 8月4日(火) DOIS PRA LAコンサート情報!! | トップページ | 有坂ともよライブ情報☆ »

初めての・・・

スタッフP子です。

久々のスタッフ日記。
これからは、出来るだけ頻繁に書きたいなぁと思っています。


さて、本日、初めて”スカウト”に行ってきましたsign03
他のスタッフと3人で原宿でスカウト活動です。


夏休みということもあって(?)たーくさんの人・・・
その中で可愛い女の子を見つけては声をかけ、
イケてる男子を見っけては声をかけwink


声かけるのって大変かもって思っていたけど、
そうでもありませんでした。
「あの人可愛い!!」と思ったらダッシュで追いかけてましたε=┌( ・_・)┘


だんだん慣れてきてからは、
すれ違う瞬間に”可愛い”と思っても遅いので、
ちょっと先の方に目線を向けておいて、
”ん?可愛いかも?”と思う人が近づいてくるのを待って、
近くで見ても可愛かったら即効声をかける。
これが一番ベストのようです。


結構、ビラ配りのように嫌な顔されるのかなぁって思っていたけど、
そんなことは無かったです。

ただ、声をかける方たちはとても素敵な方たちなので、
事務所にもう入っているという方が居たり、
地方から来ていたりと、なかなかそこから話が先に進まない・・・

一番多かったのが、
立ち止まってお話を聞いてくれるんだけど、
「タレントとか興味ないですか?」っていう話になると、
「無いです・・・」となってしまうパターン・・・

もったいないですsign01
興味持とうよぉnotes

だいたいこのお返事をされる方も、
嫌な顔ではなく、ニッコリしていたり、照れていたりされるので、
余計に”こんなに可愛いのにもったいない”と大声をあげたくなってしまいます。
(さすがに心の中で叫ぶだけですが・・・)


あ~でも楽しかったですhappy01
私は事務所に戻らなくてはいけなかったので、
2時間ちょっとしか居られませんでしたが、
なんかナンパした気分?
でもナンパではなくマジなので、
振られるとちょっと淋しくもなりますが、
好感触の場合は嬉しくなりますshine


その場で詳しい話とかはしていないし、
興味があるようだったら、御両親に相談をしてから連絡をもらうという形に
しているので、すぐに何か良い結果が出るという訳では無いのですが、
新しい出会いにワクワクしますup


とっても暑かったので、スーツでは行きませんでしたが、
怪しいスカウトに間違えられた様子は無いので(自分で思っているだけ?)、
ホッとしています。

これからはどこに原石さんがいるか分からないので、
いつも移動中などはキョロキョロと人間ウォッチングをしていようと思います
((( (・・。)Ξ(。・・) ))) キョロキョロ


スカウトではルックスでしか判断出来ないので、
身長のある方はモデルさん、背はそんなに高くないけど可愛い方は俳優やタレント向きかな、という感じで探しています。

もちろん事務所名にミュージックとありますので、
ボーカリストやシンガーソングライターも探していますが、
こればっかりはライブハウスや路上などでのスカウトかなぁ。

オーディションとかも、ちょくちょくやっていますkaraoke


そんな訳で(?)プリズム・ミュージックでは、
所属タレントさんを募集中ですhappy02

|

« 8月4日(火) DOIS PRA LAコンサート情報!! | トップページ | 有坂ともよライブ情報☆ »

スタッフ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510193/45873786

この記事へのトラックバック一覧です: 初めての・・・:

« 8月4日(火) DOIS PRA LAコンサート情報!! | トップページ | 有坂ともよライブ情報☆ »