« 有坂ともよライブレポート | トップページ | 9月4日(金)アークヒルズランチタイムコンサート »

舞台『過激なる疾走』を観てきました!

皆様こんにちは。

初スタッフ日記担当、タケシ です。

昨日は紀伊国屋ホールにて現在上演中の舞台、

『過激なる疾走』

を観てきました♪

Photo

寺山修司の生涯を描いた表題作品を元に、

「書を捨てよ町へ出よう」「盲人書簡」「邪宗門」などのシーンも登場。

誰も描かなかった寺山修司の生涯を演劇化したものだそうで、

内容はちょっとだけ難しいかもしれませんが、

個人的には好きな部類の舞台でした☆

寺山修司氏の作品は、恥かしながら観たり聴いたり

読んだりした事がなかったのですが、

今回の舞台を観て、かなり興味がわきました。

多分寺山修司氏の世界観がそうなのでしょうが、

ダークな感じがすごく俺好みです(・∀・)

俳優陣では特に「ミシマ」役を演じていた

"スギウラユカ" さんが印象的で、

かなり恰好よかったです。

ちょっとファンになっちゃいそうでした(〃 ̄ー ̄〃)

また、今回の舞台には、プリズム・ミュージックが運営する

”プロフェッショナルアーティストアカデミー”にて

共にレッスンに励んでいる

"浦杉純也"君、

"落合寛美"君、

"稀莉果"さん、

"國光もも"さん

等も出演していたのですが、

みんな頑張ってたなぁ。

舞台は30日までなので、今日を含めあと3公演!!

みんな頑張れ!!
ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆

|

« 有坂ともよライブレポート | トップページ | 9月4日(金)アークヒルズランチタイムコンサート »

スタッフ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510193/46061180

この記事へのトラックバック一覧です: 舞台『過激なる疾走』を観てきました!:

« 有坂ともよライブレポート | トップページ | 9月4日(金)アークヒルズランチタイムコンサート »