« 短編映画出演者&主題歌シンガー募集!! | トップページ | カーペンターズ結成40周年記念トリビュートアルバム!! »

10/17(土) 有坂ともよイベントライブ in イオンモール日の出

皆様初めまして ( ・∀・)

スタッフのTAKと申します(^◇^)

さて、諸事情によりブログへのアップが遅くなってしまいましたが、

先週末、10/17(土)にイオンモール日の出にて、

弊社アーティスト”有坂ともよ”のイベントライブがありました♪

13時、15時、17時と、各30分で3回出演しました。

さすがイオンモールだけあって、お客様はとても多く、

立ち止まってライブを観てくれる方もたくさんいました。

中には2回3回と観てくれたお客様やCDを買ってくれたお客様、

写真を撮っていく子供連れの奥様などもいてくれて、

とても盛況なライブとなりました。

通常のライブとも違う環境なので、場の雰囲気に合わせて

曲目はしっとりと聴けてメッセージ性の強い曲を選曲。

お客様も聴き入ってくれていました♪

今回は急なお話だったので事前告知はできませんでしたが、

今後も随時こういったイベントはやっていく予定ですので、

皆様是非とも会場まで遊びに来て下さい!

Dscf0979

Dscf0980

Dscf0987

|

« 短編映画出演者&主題歌シンガー募集!! | トップページ | カーペンターズ結成40周年記念トリビュートアルバム!! »

ライブレポート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510193/46568899

この記事へのトラックバック一覧です: 10/17(土) 有坂ともよイベントライブ in イオンモール日の出:

« 短編映画出演者&主題歌シンガー募集!! | トップページ | カーペンターズ結成40周年記念トリビュートアルバム!! »