« 舞台『ヒネミ』オーディションでした。 | トップページ | 短編映画出演者&主題歌シンガー募集!! »

セッション大会でした♪

10月13日(火)ライブハウス”大久保水族館”にて、
プロミュージシャンの方々を中心としたセッション大会を開催しましたkaraoke

Dscf3166

今回一番多かったのはボーカリストですが、ベーシストさんの参加者も多かったです。
もちろんドラマーさんやギタリストさん、キーボーディストさんもいましたが、
ビブラフォーンも持ち込んで頂いて、演奏して頂きましたnote
↑の写真の向かって右側にビブラフォーンが映っているんですけど、
分かるかな・・・

プリズム・ミュージックの”有坂ともよ”も飛び入り参加させてもらいました。
それに、プロフェッショナルアーティストアカデミーの受講者も数名。
バンドで歌うという経験が出来て、良い勉強になったようです。

ミュージシャンの皆様、御参加ありがとうございました。

またこういう機会を設けたいと思いますので、
その際にも宜しくお願いしますsign03

(写真は、ホストバンドのベーシストをお願いした瀬戸尚幸さんが撮ってくれましたcamera

|

« 舞台『ヒネミ』オーディションでした。 | トップページ | 短編映画出演者&主題歌シンガー募集!! »

スタッフ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510193/46500954

この記事へのトラックバック一覧です: セッション大会でした♪:

« 舞台『ヒネミ』オーディションでした。 | トップページ | 短編映画出演者&主題歌シンガー募集!! »