« 10月6日(火)アークヒルズランチタイムコンサート♪ | トップページ | セッション大会でした♪ »

舞台『ヒネミ』オーディションでした。

昨日10月9日(金)は、
2010年1月に公演される舞台『ヒネミ』の出演者オーディションでしたsign01

一次書類審査を通過された方々を数組みに分けて、
各回10人前後の方々に御参加頂きました。

事前にオーディション用の台本をお渡ししていたので、
きちんと台詞が入っている方が多かったです。
台本をお渡ししてから、数日の方が多かったのに、皆さんさすがですwink

今回の『ヒネミ』ですが、
役的には25役の予定なのですが、
今回の合格者が25名に満たない場合は、
お一人で数役こなして頂く方も出てくると思います。

演出家の小林先生も、妥協はしたくないと思うので、
オーディションで無理に25名を合格させるということはしません。
合格レベルの方のみの合格となります。


オーディションの後に、早速小林先生と合否を決めました。
もうすでに小林先生の頭の中では、
誰がどの役という細かい作業も行われていて、
とっても楽しみになってきましたhappy01

これから、合否通知をしていきますが、
不合格だった方はごめんなさい。
合格だった方は、今月中に出演者契約を締結させて頂いて、
早速来月から始まります。

このブログにも、稽古の様子などをアップしていきますねnote


舞台『ヒネミ』ですが、株式会社プリズム・ミュージックともう一社の共同制作となっています。
どのような作品になるか、今から楽しみですlovely

|

« 10月6日(火)アークヒルズランチタイムコンサート♪ | トップページ | セッション大会でした♪ »

スタッフ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510193/46537149

この記事へのトラックバック一覧です: 舞台『ヒネミ』オーディションでした。:

« 10月6日(火)アークヒルズランチタイムコンサート♪ | トップページ | セッション大会でした♪ »