« 11月3日(火・祝) RAMLA MUSICLIVE INFORMATION ♪ | トップページ | -有坂ともよワンマンライブ『有坂御膳』- »

11/3(火) ラムラライブレポート

皆様こんにちは。
スタッフのTAKです。

11月3日(火)飯田橋ラムラ様にて、弊社のライブ企画により
“有坂ともよ”、“千葉浩気”、“石塚美咲”が
各アーティスト30分ずつ出演させて頂きました。

まずトップバッターは“石塚美咲”。
持ち前のダンスと軽快なトークで会場を盛り上げ、
場を温めてくれました。
Dscf1003

続いては“千葉浩気”。
ギターを弾き語り、ソウルフルな歌声を
観客の皆様に届けました。
また、急遽行われた“石塚美咲”とのトークや、
二人での『チェリー』(スピッツ)引き語りデュエットで
会場を沸かせました。
Dscf1009

そして最後に“有坂ともよ”。
ストレートな歌声をキーボードに乗せての引き語りで、
彼女らしい感性豊かな楽曲を聴かせてくれました。
Dscf1020

お客様にも喜んで頂けたようで、
ライブ後にもCDをお買い上げ頂いたり、お問合せや握手、写真撮影等、
暫く会場は賑わっていました。

また近々ライブレポートを皆様にお知らせできるよう、
どんどんイベントライブを行っていきますので、
皆様お楽しみに♪

|

« 11月3日(火・祝) RAMLA MUSICLIVE INFORMATION ♪ | トップページ | -有坂ともよワンマンライブ『有坂御膳』- »

スタッフ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510193/46683431

この記事へのトラックバック一覧です: 11/3(火) ラムラライブレポート:

« 11月3日(火・祝) RAMLA MUSICLIVE INFORMATION ♪ | トップページ | -有坂ともよワンマンライブ『有坂御膳』- »