« 有坂ともよインストアライブ情報!! | トップページ | NiNoインストアライブ情報!! »

7/4(日)有坂ともよインストアライブレポート

皆様こんにちは。
スタッフのTAKです。

7/4(日)、三井アウトレットパーク横浜ベイサイドにて、
“有坂ともよ”インストアライブがありました。

010

当日、東京は結構な雨が降っていたようですが、
会場は晴天に恵まれ、むしろ日差しが暑いくらいでした。

ライブ中も日陰から観ているお客様が多かったように感じます。

天気が良かったこともあり、沢山のお客様に
有坂の楽曲と歌を楽しんで頂けました。

3ステージ演奏させて頂きましたが、曲目も多少替えていたので
3ステージともご来場下さったお客様もいらっしゃいました。
ありがとうございました。

006

次回は7/10(土)に同会場にて弊社所属のNiNoが出演します。
お楽しみに。

|

« 有坂ともよインストアライブ情報!! | トップページ | NiNoインストアライブ情報!! »

ライブレポート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510193/48828465

この記事へのトラックバック一覧です: 7/4(日)有坂ともよインストアライブレポート:

« 有坂ともよインストアライブ情報!! | トップページ | NiNoインストアライブ情報!! »