« NiNoインストアライブ情報!! | トップページ | セッション大会無事終了 »

NiNo三井アウトレットパーク横浜ベイサイドライブレポート!!

201007102



7月10日(土)三井アウトレットパーク横浜ベイサイドにて、
NiNoのインストアライブが行われましたbleah


前夜の雨が嘘のように快晴の御天気sun
NiNoは晴れ女のようですnote


ライブは、ギターに野田和也さん、キーボードに山崎周之さんを
サポートに迎え、13時、15時、17時とそれぞれ30分間
歌いましたよkaraoke


13時と15時の部では、ステージ正面のベンチは直射日光が照りつけて
いろんな意味で熱いステージとなりましたが、
応援して下さった皆さんのお陰で、
暑さにも負けず、NiNoらしいカラッとした元気なステージが出来ましたsign01


17時のステージが一番すごしやすい気温となったので、
本当にたくさんの方々に見て頂くことが出来て、
会場限定で販売しているCDも御買い上げ頂いて、
本当にありがとうございましたshine


また、どこかに出没しますので、その時は気軽に声をかけて下さいねwink

|

« NiNoインストアライブ情報!! | トップページ | セッション大会無事終了 »

ライブレポート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510193/48854622

この記事へのトラックバック一覧です: NiNo三井アウトレットパーク横浜ベイサイドライブレポート!!:

« NiNoインストアライブ情報!! | トップページ | セッション大会無事終了 »