« 7月21日(水)”マルヒア” ロビーコンサートのお知らせ | トップページ | 『オムニバス公演Vol.2』の御案内 »

”マルヒア”ロビーコンサートレポート♪

F1010077

7月21日(水)12時20分から30分間、
板橋区役所1階ロビーにて、ハワイアンユニット”マルヒア”のコンサートが
行われましたsign01


ロビーに用意されたお客様用の椅子は満員となり、
後ろで立ち見となってしまった方もたくさんいらっしゃいましたが、
とても和やかな雰囲気のコンサートとなりましたhappy01


お客様にはプログラムが配られて、皆さんプログラムを見ながら、
曲の説明やメンバー紹介などのお話にも熱心に耳を傾けて頂きました。


フラダンサー”のりこ”さんのダンスは相変わらず最高で、
コンサート終了後に、たくさんの方が握手や写真撮影を求めていましたよnote

もちろんバンドの演奏や歌声も大好評でしたkaraoke


あっという間の30分で、お客様から「アンコール」のお声を頂き、
とても盛り上がったコンサートとなりましたsign03


夏は”マルヒア”のシーズンですので、
どこかで見かけたらお声をかけて下さいね。


御来場頂いた皆様、ありがとうございました。

|

« 7月21日(水)”マルヒア” ロビーコンサートのお知らせ | トップページ | 『オムニバス公演Vol.2』の御案内 »

ライブレポート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510193/48947985

この記事へのトラックバック一覧です: ”マルヒア”ロビーコンサートレポート♪:

« 7月21日(水)”マルヒア” ロビーコンサートのお知らせ | トップページ | 『オムニバス公演Vol.2』の御案内 »