« 夏季休暇のお知らせ | トップページ | 有坂ともよライブ情報 »

CD通信販売開始!!

これまでライブ開場でのみ限定販売をしておりました
弊社アーティストのCD通信販売を開始致しました。

 有坂ともよ『恋うさぎ』(¥1200-税込-)
 Photo
  1.恋うさぎ
  2.恋するジェンガ
  3.浮気

 中田宏太『Holiday』(¥1050-税込-)
 Holiday
  1.Holiday
  2.足踏み

 NiNo『君の両手で』(¥1050-税込-)
 Photo_2
  1.君の両手で
  2.Dear My Love

 ※各CD送料+手数料として、
  1枚につき300円が別途必要となります。

ご購入をご希望の方はメールにて
info@p-m.co.jp 宛てに
下記情報を御連絡下さい。

・お名前(フルネーム)
・御住所(CDお届け先となりますので、マンション等の場合部屋番号までお願い致し
ます。)
・お電話番号(商品が届かなかった場合に御連絡させて頂きます。)
・CD購入をご希望のアーティストとCDタイトル
・CD購入枚数

上記を御連絡頂きましたら、弊社よりお振込み先をご案内させて頂きます。
ご入金の確認が取れましたら配送させて頂きます。

CDご購入をご希望の方は御連絡下さい。
お待ちしております。

|

« 夏季休暇のお知らせ | トップページ | 有坂ともよライブ情報 »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510193/49210669

この記事へのトラックバック一覧です: CD通信販売開始!!:

» CD通信販売開始!! [君もiTunesデビュー!!]
これまでライブ開場でのみ限定販売をしておりました 弊社アーティストのCD通信販売を開始致しました。  有坂ともよ『恋うさぎ』(¥1300-税込-)     1.恋うさぎ   2.恋するジェンガ   3.浮気  中田宏太『Holiday』(¥1050-税込-)     1.Hol...... [続きを読む]

受信: 2010年8月21日 (土) 18時51分

« 夏季休暇のお知らせ | トップページ | 有坂ともよライブ情報 »