« “NiNo”in大塚Welcome Back ライブレポート | トップページ | 9月30日(木)アーティストミーティングレポート »

9月25日(土)新宿歌舞伎町Pink Champagneライブレポート

皆様こんにちは。
スタッフのTAKです。

先日、9/25(土)、新宿歌舞伎町Pink Champagneにて
弊社アーティスト“有坂ともよ”と“中田宏太”の
ライブがありました。

今回のライブではお客様と近い位置で
アットホームな雰囲気の中でのライブでした。

2ステージ行われたのですが、
残念ながら私は別件の仕事の為、
1stステージは観る事ができませんでした(;_;)

2ndステージでは有坂が曲途中でむせてしまう等の
アクシデントもあり、本人もかなり驚いていましたが、
全体的には有坂、中田ともに良いステージだったと思います。

来月以降も弊社アーティストのライブ予定
盛りだくさんです!
またこちらで告知させて頂きますので
皆様お楽しみに☆

|

« “NiNo”in大塚Welcome Back ライブレポート | トップページ | 9月30日(木)アーティストミーティングレポート »

ライブレポート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510193/49589132

この記事へのトラックバック一覧です: 9月25日(土)新宿歌舞伎町Pink Champagneライブレポート:

« “NiNo”in大塚Welcome Back ライブレポート | トップページ | 9月30日(木)アーティストミーティングレポート »