« 9月30日(木)アーティストミーティングレポート | トップページ | 10月8日(金)プリズム・ミュージック企画ライブイベント♪ »

9月30日(木)アーティストミーティングレポート(中田)

今回のミーティングにより、意識の再確認が出来ました。

事務所とタレントは悪魔で対等なビジネスパートナーであり、
与えられることを待っていてはならないというお話しをもう1度胸に突き刺し、
今なにを自分はしなければならないかを日々もっと考えていこうと思いました。
与えれることを待つことは自分にとっても損です。

事務所とタレントが掛け算の関係にあり、足し算ではないというお話をして頂きました。
自分が1以下の数字であれば事務所の力を減らしてしまうということです。
本当に自分は1人前の1の数字を満たしているのか問いただしました。
この先も、それを問いただし続け1人前でいれるように、
また自分が少しでも大きな数字でいれるようにやっていきたいと思います。
掛け算であるということは、双方が大きければ足し算なんかより、
もっと力を持てるということですね。

やることは無限にあるので、具体的な目標を自分なりにいくつか掲げ、
それに向かってコツコツと進みクリアすれば新たな目標へ…
という繰り返しでやっていこうと思いました。

環境であったり、アプローチであったり、応援であったり、
様々な手助けして頂いている方々への感謝をしながら、
自分の(人間的にも)未熟な面を成長させながら、日々前進したいものです!

Nakada

レポート:中田宏太

|

« 9月30日(木)アーティストミーティングレポート | トップページ | 10月8日(金)プリズム・ミュージック企画ライブイベント♪ »

タレント日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510193/49627653

この記事へのトラックバック一覧です: 9月30日(木)アーティストミーティングレポート(中田):

« 9月30日(木)アーティストミーティングレポート | トップページ | 10月8日(金)プリズム・ミュージック企画ライブイベント♪ »