« 9月25日(土)新宿歌舞伎町Pink Champagneライブレポート | トップページ | 9月30日(木)アーティストミーティングレポート(中田) »

9月30日(木)アーティストミーティングレポート

今日は、中田君との合同MTGでした!
近況報告、新曲お披露目会と、前回のアーティストMTGのおさらい、
来月の活動についての話をしました。

私はダメ出しされると燃える性質なので
新曲お披露目会ではいつも、永井さんの優しい反応を、
いつも厳しい風アレンジしてメモしています!(笑)
「きれいにまとまってるね」→「普通すぎてつまらない」とか
勝手に書いています。(笑)

歌詞についてもアドバイス頂くのですが、
私の知らないテクニックを知っているので刺激になります。
自分にはない考え方や、発見する瞬間が好きなので、
ダメ出しだろうが、なんだろうが、私にとっては、ワクワクする時間です。

来月も、ライブがたくさんあります。
1つ1つ真剣にこなしていきたいなと思います。

後は実際の売上等の数字の話になりました。
具体的な目標数があって、達成には、ビジネスを視野に入れた
綿密な計画と実行、アーティストのライブクオリティが常に魅力的である事が大事なので
どんどん出向いて経験して吸収しようと思いました!

帰り道は、電車で作詞をしながら、更に更に、
自分の感性を磨くにはどうしたらいいかを考えていました。
常にプロフェッショナルでありたいのでまだまだです!
試行錯誤ですが、お客様や、ビジネスパートナーとして自分の才能を受け入れて
くれている人の存在は、何をする上でも、とても支えになってます!

期待にこたえられるように
どんどん頑張っていこうと日々精進です。

Photo

レポート:ともよ

|

« 9月25日(土)新宿歌舞伎町Pink Champagneライブレポート | トップページ | 9月30日(木)アーティストミーティングレポート(中田) »

タレント日記」カテゴリの記事

コメント

いろいろ大変だろうけど、後悔だけしないよう、前に前に突き進んでください。

追っかけますから(笑)

投稿: こうじ | 2010年10月10日 (日) 05時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510193/49625907

この記事へのトラックバック一覧です: 9月30日(木)アーティストミーティングレポート:

« 9月25日(土)新宿歌舞伎町Pink Champagneライブレポート | トップページ | 9月30日(木)アーティストミーティングレポート(中田) »