« 中田宏太タレント日記 | トップページ | 11月27日(土)早希&元太ライブインフォメーション »

11月19日(金)Pink Big Pigライブレポート

11月19日(金)に、新宿Pink Big Pigにて有坂ともよさん、中田宏太さんのライブを行いました。

初めに登場したのが、中田宏太さん。

F1010222

まずは疾走感のある楽曲「都会の花」でスタート。
今回はショートバージョンでお送りしたのですが、
私が個人的好きな1曲でもあるこの「都会の花」、
ぜひ今後のライブにお越し頂いてフルバージョンも聴いて頂きたいです♪

次にCDのカップリングになっている「足踏み」。
今回はギター1本で語りかけるように歌い上げました。

最後はお馴染みの「Holiday」、シングルになっている爽やかな楽曲です。
たくさんの手拍子をいただき、一緒に口ずさんで下さるお客様も居らして、
明るく楽しく中田さんのステージが終了しました。

そして次に登場したのが、有坂ともよさん。

F1010224

アルバム「Disoder」より、「檻の中のダンス」でスタート。
見た目やMCでの話し方からは想像もつかないような迫力ある1曲で、
会場中の視線を一瞬にして集めていました。

続いてストレートな感情が書かれている「桜の花が散る前に」。
普段は素直に伝えられない感謝の気持ちを優しく歌い上げてくれたので、
会場の雰囲気もどこか暖かくなったような…。

そしてお次は爽やかな「名もなき丘」をのびやかに披露してくれました。

続いてともよさん曰く「歌舞伎町にぴったり」の楽曲、「浮気」。
確かに、歌舞伎町にぴったりかも…なんて感じがました♪


そして最後は、「Smile Again」を中田さんと共に披露してくれましたが、
なんと、最後の最後になってオケが・・・

結局オケ無しになったのですが、さすがともよさん!!
キーボード一本でお客様の手拍子リズムでオケに負けないサウンドを作って、
二人で&お客様と大合唱となり、最後までとても盛り上がりました!!

来月もお二人のジョイントライブがありますので、
またお知らせさせて頂きます。

今日のライブレポートは、二人の後輩の菅原早紀がお送りしました♪



F1010226

|

« 中田宏太タレント日記 | トップページ | 11月27日(土)早希&元太ライブインフォメーション »

ライブレポート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510193/50130358

この記事へのトラックバック一覧です: 11月19日(金)Pink Big Pigライブレポート:

« 中田宏太タレント日記 | トップページ | 11月27日(土)早希&元太ライブインフォメーション »