« ”宇尾元太”です!! | トップページ | 11月13日(土)「銀座街フリーライブ」に有坂ともよが出演♪ »

11月4日(木)スペシャルライブレポート!!

11月4日(木)新宿歌舞伎町のライブカフェ『Pink Champagne』にて、
プリズム・ミュージックのアーティスト3組による、スペシャルライブが開催されましたkaraoke

ファーストステージのトップバッターは”中田宏太”さんでした。

ギターの弾き語りでカバーとオリジナルを1曲ずつ(計2曲)で、
トップバッターとして元気に会場を暖めてくれて、
”冴崎裕(さえざき ゆたか)”さんにバトンタッチ。

冴崎さんは、『Pink Champagne』初登場。
オリジナル曲をキーボード弾き語りで披露して、その後カバーを1曲の計2曲。
いずれも冴崎さんらしい、ファルセットを駆使してのボーカルナンバー。

その後、”有坂ともよ”さんは「今日は挑戦ライブ」と御自身でも言ってましたが、
新曲やカバー曲を計3曲披露してくれました。



ちょっとブレイクを入れてのセカンドステージ。
このステージのトップバッターは、冴崎裕さん。

普段ご自分のことを「わたし、わたくし、じぶん」と呼ぶ冴崎さんが、
「おれ、おいら」と歌う曲有り、又、もう1曲はガラッと変わって
ミュージカル仕立てと、今日は様々な顔の冴崎さんを満喫ですhappy01

その後、”中田宏太”さんにバトンタッチ。

中田さんは、一人でのギター弾き語りにもだいぶ慣れてきたようで、
とても和んだ雰囲気のステージを繰り広げてくれました。
みんなで ♪ Holiday Holiday Holiday la la la la ~ ♪
と合唱しましたnotes


そして、トリは、”有坂ともよ”さんの挑戦ステージ、第二弾。

有坂さんのカバーはめったに聴けないので、とてもお得感のあるライブでしたwink


オーラスには、出演者三人による「Smile Again」で、この日のライブも楽しく終了。

ご来店頂いた皆様、ありがとうございました。

11月20日(土)に、また”中田宏太”さんと”冴崎裕”さんが
『Pink Champagne』に出演しますので、そちらもお楽しみに。


以下、当日のセットリストです。

●1ステージ
1.「Stand By Me」 中田宏太
2.「都会の花」 中田宏太
3.「ボクノソラ」 冴崎裕
4.「恋人よ」 冴崎裕
5.「お化粧」 有坂ともよ
6.「クリスマス・イブ」 有坂ともよ
7.「色の道」 有坂ともよ

●2ステージ
1.「夕暮れの代弁者」 冴崎裕
2.「infection」 冴崎裕
3.「Let It Be」 中田宏太
4.「Holiday」 中田宏太
5.「檻の中のダンス」 有坂ともよ
6.「強くなりたい」 有坂ともよ
7.「それでいいんじゃない」 有坂ともよ
8.「Smile Again」 有坂ともよ 中田宏太 冴崎裕




最後にもう一度、御来場頂きました皆様ありがとうございました。

ビデオ撮影に明け暮れて、写真を撮るのを忘れてました・・・すみません。

|

« ”宇尾元太”です!! | トップページ | 11月13日(土)「銀座街フリーライブ」に有坂ともよが出演♪ »

ライブレポート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510193/49966095

この記事へのトラックバック一覧です: 11月4日(木)スペシャルライブレポート!!:

« ”宇尾元太”です!! | トップページ | 11月13日(土)「銀座街フリーライブ」に有坂ともよが出演♪ »