« 11月13日(土)「銀座街フリーライブ」に有坂ともよが出演♪ | トップページ | 冴崎 裕タレント日記 »

11月7日(日)アーティストミーティングレポート(宇尾元太)

お疲れ様です。
宇尾元太です!

今回のアーティストミーティングはとても参考になりました。

自分を知ると言う事でいろいろな質問に答えていくのですが、
以外と出て来なかったり、繕ってしまったり。

でもそれでまた自分を知れたり。。。

自分というものは、知ってるつもりで知らないものです。

参加した皆さんからの自分のイメージ等も聞けたのですが、
まさかというイメージもあり、方向性を考える上でも参考になりました。

普段いかに自分というもの、他人、世間というものに関心がないかが浮き出てきました。

音楽で社会を動かしたいなら、自分を知り、世間を知り、音楽を知らなければ出来ません。

当たり前の事なのに忘れてしまう。

気持ちの、意識の維持力がいかに大切か再認識しました!

ユニットのミーティングでは、だんだんと活動内容が濃くなることに嬉しさを感じました。

スタートラインです。

事務所に何倍も掛け算できるように、出来る事を探し、それを実行します。

音楽を通して、人としても男としても成長していきたいと思います。

ありがとうございました。

|

« 11月13日(土)「銀座街フリーライブ」に有坂ともよが出演♪ | トップページ | 冴崎 裕タレント日記 »

スタッフ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510193/49966265

この記事へのトラックバック一覧です: 11月7日(日)アーティストミーティングレポート(宇尾元太):

« 11月13日(土)「銀座街フリーライブ」に有坂ともよが出演♪ | トップページ | 冴崎 裕タレント日記 »