« 冴崎 裕タレント日記 | トップページ | 11月16日(火)中田宏太ライブ情報!! »

11月7日(日)アーティストミーティングレポート(中田宏太)

ミーティングに参加させていただきました。

とても内容の濃い話だなと思いました。
深い内容であったためミーティング中は頭の中がぐるぐると回転しながらも
すごく聞き入ってしまいました。

自己分析に悩まされる日常ですが、
いざ自分について質問されると
言葉に出して表す難しさを知りました。
そして、まだまだ多角度から自分をみれていないんだと感じました。
正しいと思って変わってきたことへも違和感を感じ始めました。
でもその軌道を微調整し続けることは
繰り返さないといけないのだなと思います。

他の方の未来や将来を分析してみることも自分には衝撃でした。
それぞれが見ているその人のイメージについてや将来を話しました。
人のことを語るのは苦手ですが、
率直なイメージと将来のアイデアを伝えてみました。
なかなか的確な言葉がないものだなと感じました。
ないからこそ本人は言われた言葉を鵜呑みにするのではなく
その周辺まで探さなくちゃいけないのだと思います。

自分のイメージなども言っていただきました。
見られないようにしなくちゃいけないなと思って
カバーをかけるように心掛けてきていることが、
以外と見せてもよいのではないかと感じたりもしました。
よくなると感じて努力しても
客観的にみるとそうでないことがあるんですね。

すごく貴重な意見ばかりでした。
意見を言ってもらえる機会はめったにないので
素晴らしいディスカッションでした!

何を変えて何を保つか。
頭が一旦ぐちゃぐちゃになりました。

ぐちゃぐちゃになったことが収穫です。

気づかないうちに自分への問いかけが
甘くなっていることも発見できました。

しつこさが肝心ですね!

無意識をいかに意識出来るか!
一生大事なことではないかなと思います。

ミーティングに参加した皆さん、永井さん
貴重な意見どうもありがとうございました!

2
中田宏太

|

« 冴崎 裕タレント日記 | トップページ | 11月16日(火)中田宏太ライブ情報!! »

タレント日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510193/49998267

この記事へのトラックバック一覧です: 11月7日(日)アーティストミーティングレポート(中田宏太):

« 冴崎 裕タレント日記 | トップページ | 11月16日(火)中田宏太ライブ情報!! »