« 11月16日(火)中田宏太ライブ情報!! | トップページ | 11/7 (土) アーティストミーティングレポート(さき) »

11月7日(日)アーティストミーティングレポート byぷも

昼でもこんばんは、なぷもです

アーティストミーティングのレポートを書きます。

今回のミーティングでは、みんながプロデューサーになったつもりで、
あるアーティストをプロデュースするならどうやるか!
という面白いディスカッションをしました

わたしは、こういうのが好きです!そういうことを考えるのって面白いからね!

わたしにも、いろんな意見をいただきましたーみんな、ありがとう♪

もっと貶してくれても良いのに、みんな優しかったなぁ・・・

アングラってコトバが大好きなんですけど、
自分よがりなアングラにはなりたくないです。

いま、そこから脱出するのが目標だったりもします。

わかりやすいだけの媚びた感じのも絶対に嫌だけどねっ

とにかく、目標に向けて一歩ずつがんばるます♪

Photo

|

« 11月16日(火)中田宏太ライブ情報!! | トップページ | 11/7 (土) アーティストミーティングレポート(さき) »

スタッフ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510193/50055812

この記事へのトラックバック一覧です: 11月7日(日)アーティストミーティングレポート byぷも:

« 11月16日(火)中田宏太ライブ情報!! | トップページ | 11/7 (土) アーティストミーティングレポート(さき) »