« 11月7日(日)アーティストミーティングレポート(宇尾元太) | トップページ | 11月7日(日)アーティストミーティングレポート(中田宏太) »

冴崎 裕タレント日記

初めまして!
そうでない方は改めまして!!

冴崎 裕(さえざき ゆたか)と申します。。。

月に1回位のペースで登場しますので、
どうぞ、お見知りおきを。。。


さて、私、冴崎 裕。


先日の11月4日に新宿でLiveに出演させて頂きました♪
場所は、ライブカフェPink champagne(ピンクシャンペン)!!

カバー曲とオリジナル曲を歌ってきました☆
このような形でLiveに出演するのが、
非常に久しぶりだったので新鮮な気持ちで歌えました!
勿論、課題も沢山見つかりました。

Liveは生き物。
練習で出来ていた事が出来なかったり、
練習ではイマイチだと思っていた部分が、
思いの他、自分で思っていたよりは良く出来たり。。。

でも、音楽の練習は嘘をついたりしないので、
今回見つかった課題等は練習を重ねて克服し、
今後のLiveの糧にしていきたいと思います♪


そんな冴崎 裕ですが、
次回、11月20日(土)に、
同じ会場(ピンクシャンペン)にてLive出演させて頂きます☆

今回も、カバー曲とオリジナル曲で構成を考えておりますが、
4日とは違って、ギターサポートの加入が決定しましたので、
また一味違った冴崎 裕の世界をお見せ出来るかと思います♪


どうぞ、皆様!
お時間があるようでしたら遊びにいらして下さいね☆


そして私、冴崎 裕。
自身のBlogもやっております!
こちらも合わせて宜しくお願いします☆



『毎日が冴崎日和っ☆』



でゎ、またお目にかかりましょう。。。

今日も明日も明後日も、

毎日が皆さんにとって素敵な日々になりますように…♪

Photo 

>冴崎 裕。

|

« 11月7日(日)アーティストミーティングレポート(宇尾元太) | トップページ | 11月7日(日)アーティストミーティングレポート(中田宏太) »

タレント日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510193/49998239

この記事へのトラックバック一覧です: 冴崎 裕タレント日記:

« 11月7日(日)アーティストミーティングレポート(宇尾元太) | トップページ | 11月7日(日)アーティストミーティングレポート(中田宏太) »