« 11月4日(木)スペシャルライブ♪ | トップページ | 11月4日(木)スペシャルライブレポート!! »

”宇尾元太”です!!

これから、定期的にプリズム・ミュージックのタレントによる日記を、
ブログにアップしていこうということになり、
初回の今回は、”宇尾元太”が担当しますhappy01

Photo

最近よく思うのですが。。。

イメージってとても大切なんですよね!

パッとやろうとしても、そう上手くはいかない。

でも同じ事でも、しっかりとイメージ出来ていると、上手くいったりする☆

人には限りなく可能性がある。

ある番組で居合の達人がエアガンの弾を切るというのをやっていた。

まさに神業!だけど同じ人間。

誰かに出来るなら自分にもできるはず。

もちろん努力は必要ですが(^^)

居合はしませんが、歌もイメージは大切です。

自分がイメージ出来る極限までやらないとダメだと思います。

俺はまだまだですが、いつかイメージ通りの音を出せるようになります!

最近はよくこんな事思ってます(笑)

宇尾元太

|

« 11月4日(木)スペシャルライブ♪ | トップページ | 11月4日(木)スペシャルライブレポート!! »

タレント日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510193/49944352

この記事へのトラックバック一覧です: ”宇尾元太”です!!:

« 11月4日(木)スペシャルライブ♪ | トップページ | 11月4日(木)スペシャルライブレポート!! »