« 11月24日(水)「MeltingPoint2010」 に”有坂ともよ”出演♪ | トップページ | 11月19日(金)Pink Big Pigライブレポート »

中田宏太タレント日記

どもこんにちは!
中田宏太です。

初めましての方もいると思うので軽く自己紹介。
自分はシンガーソングライターとして都内を中心にライブ活動などをしております。
最近ではアコースティックバーなどでも歌ったり、路上での活動も徐々に増やそうとしているところです。
詳しいことは、ブログに書いてあるので是非見てくださいね(^^)

http://ameblo.jp/kokotatata/
あと、中田宏太で検索していただいても出ますので!

ところで、最近寒くなってきましたね。
風邪などをひかないように皆さんもお気をつけてください。

手洗いうがいは必須ですね。

体もなるべく冷やさないようにしなくては!
朝は寒過ぎて、愛用ストーブと歩き回っていますが近づきすぎはNOですよ。
この前パジャマのパーカーが燃えましたから。

皆さんも背中焼かない程度に温まりましょう。

あと寝るときは加湿器をつけるので、朝は窓がビショビショです(-_-;)
毎朝せっせと空拭きです。

それでも、体調を崩したときは曖昧を見計らってうまく身体を休めなくてはですね。
寝ましょう!

ぬーんm(_ _)m

体調管理でなにか気をつけてることが合ったら是非教えてください(^-^)
ブログへのコメントなどもお待ちしてます♪

ではでは、たわいもない話でした!
また来ます。
ありがとうございました。

中田宏太


Photo

|

« 11月24日(水)「MeltingPoint2010」 に”有坂ともよ”出演♪ | トップページ | 11月19日(金)Pink Big Pigライブレポート »

タレント日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510193/50109790

この記事へのトラックバック一覧です: 中田宏太タレント日記:

« 11月24日(水)「MeltingPoint2010」 に”有坂ともよ”出演♪ | トップページ | 11月19日(金)Pink Big Pigライブレポート »