« 11月20日(土)中田宏太&冴崎裕ジョイントライブのお知らせ!! | トップページ | 11月24日(水)「MeltingPoint2010」 に”有坂ともよ”出演♪ »

菅原早希のタレント日記♪

こんにちは、菅原早希です!
タレント日記には初登場ということで…
軽く自己紹介なんかしてみようかと思います(^^)

私こと菅原早希は、1991年9月18日生まれの19歳で、おとめ座O型、
好きな食べ物はお好み焼きとたこ焼きとラーメンです。
あ、最近ラスクも好きです。

因みに好きな飲み物は紅茶です。
因みに好きなスポーツはバレーボールとオリエンテーリングです。
因みに好きな乗り物は自転車です。
が、現在菅原家の自転車は3台全て半壊もしくはパンクしています。

と、音楽とは無関係の自己紹介はここでおしまいにして…(笑)

プリズム・ミュージックが運営するProfessional Artist Academyに通い始めて早1年。
現在はレッスンを受けながら、初回のタレント日記を書いてくれた「宇尾元太」さんと共に
エンターテイメント型バンドのボーカルとして活動しています。

そしていよいよ、22日にはレコーディング、27日にはユニットとしての初ライブを迎えます!
更に更に、つい先日12月にも2本ほどライブの予定が入りました!(喜)
最近はこれらための練習、リハーサル、レッスンに奮闘中です(*^^)v

奮闘中といえば…
「元太と早希の奮闘日記」というブログを宇尾さんとやっていますので、
よかったらそちらも見て下さいね♪
あ。アメブロです!(笑)
http://ameblo.jp/entertainment-s-g/

と、ちゃっかり宣伝も入れながらお送りしましたこのタレント日記。
次回はどんなアーティストさんが書いてくれるのでしょう…(^^)
私達は知っていますが、あえて内緒にしておきます、次回の更新をお楽しみに!

ということで、読んでいただきありがとうございました、さきでした!\(^o^)/

Photo_5

|

« 11月20日(土)中田宏太&冴崎裕ジョイントライブのお知らせ!! | トップページ | 11月24日(水)「MeltingPoint2010」 に”有坂ともよ”出演♪ »

タレント日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510193/50065592

この記事へのトラックバック一覧です: 菅原早希のタレント日記♪:

« 11月20日(土)中田宏太&冴崎裕ジョイントライブのお知らせ!! | トップページ | 11月24日(水)「MeltingPoint2010」 に”有坂ともよ”出演♪ »