« 12月9日(木)中田宏太ライブレポート♪ | トップページ | 12月18日(土)中田宏太&冴崎裕ライブインフォメーション♪ »

12月12日(日)Pink Champagneクリスマスパーティーレポート

どうもこんにちは
中田宏太です(^-^)

12月12日、新宿pinkchampagneさんにて 中田宏太,有坂ともよ がライブに出演させていただきましたので
その様子を書かせていただきます!

今回クリスマスライブということでお客様もたくさんいらっしゃいました!


ファーストステージ
自分は2番手で出演させていただきましたよ!

Photo

セットリスト
1.silent night(カバー)
2.都会の花(オリジナル)
3.足踏み(オリジナル)
4.Holiday(オリジナル)


もうすぐクリスマスということで自分もそんな流れに便乗させていただき、
クリスマスソングsilent nightをチョロッと(^^)
その後はオリジナルを歌わせていただきました。
最後のHolidayでは手拍子などいただきどうもありがとうございましたm(_ _)m


MCで言えなかったのですが、
18日にもpinkchampagneさんに出させて頂きますので、是非お越しください♪


そしてそして3番手は 有坂ともよ さん。

Photo_2

セットリスト
1.クリスマスイブ
2.浮気
3.Smile agein


いつものピアノ弾き語りではなく、珍しくスタンディングで会場を沸かせてくれました!
2曲目の浮気では皆さん真剣に聴いていました!
そして、Smile ageinでは皆さん手拍子をしながら盛り上がっていたようでした♪


有坂ともよさんのブログはこちらにありますのでご覧になってみてください!
http://ameblo.jp/arisakatomoyo/


その後は、ビンゴ大会にプレゼント交換と大いに盛り上がるイベントとなりました!
そして、とっても素敵なお料理が…(@_@)
さらに、最後にはサプライズのケー…


あっ、ちょっとバレバレですけど(-_-;)
ライブの様子は写真付きで自分のblogに掲載しまーす!


中田宏太のライブ情報も掲載しておりますので是非ご覧ください♪
http://ameblo.jp/kokotatata/


ご来場いただいた皆様どうもありがとうございましたm(__)m
では次は18日のpinkchampagneさんにて会いましょー(@_@)

|

« 12月9日(木)中田宏太ライブレポート♪ | トップページ | 12月18日(土)中田宏太&冴崎裕ライブインフォメーション♪ »

ライブレポート」カテゴリの記事

コメント

なかてぃーありがとう!!

プロフェシー
気になってる人が多いみたいですね

私ももう一度見たいなぁ。。。

投稿: 有坂ともよ | 2010年12月19日 (日) 21時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510193/50294362

この記事へのトラックバック一覧です: 12月12日(日)Pink Champagneクリスマスパーティーレポート:

« 12月9日(木)中田宏太ライブレポート♪ | トップページ | 12月18日(土)中田宏太&冴崎裕ライブインフォメーション♪ »