« 12月26日(日)有坂ともよライブ出演情報!! | トップページ | 12月27日(月)Pink Champagne大忘年会レポート♪ »

12月25日(土)早希&元太ライブレポート♪

この間のX'mas。
12月25日のLiveに来て頂いた皆様、
ホントにありがとうございましたm(__)m

エンタメBandヴォーカルの宇尾です。
レポート書かせて頂きます。

今回のLiveは反省点がかなりあります!
特に1stステージのグダグダ感は自分が客なら冷めてしまうくらい。
ソロは歌詞、コードを覚えきれず、譜面を見ながらやったのがダメでした。。。
一体感をまるで感じなかったです。
これは完全に準備不足、かなりの反省点です。

一体感がないもんだからMCもなかなかつかめずそのまま早希ちゃんとの歌に。
1stステージ後半は緊張もあり、二人のMCも噛み合わずでしたm(__)m

2ndステージはクリスマスセットだったのですが、
1stステージよりは準備もしたせいかまとまりがあったように思いました。
なにより二人とも楽しめたし、お客さんが楽しんでくれてるのも少しわかりました。

今回Liveが終わりものすごく感じる事は、MCの大切さです。
歌やダンスのパフォーマンスは当たり前に一定のレベルを越えた上で、
いかにMCで引き付けるか。

曲までの空気作り、持って行き方で一曲がよくも悪くもなる。
いろんなアーティストのDVDや、お笑いでも、
喋りの上手い人を研究しないとダメですね。

来年からのLiveは今まで以上に流れを意識してやりたいと思います!
細かくいうとまだまだありますが、長くなるのでこれでレポート終わりにします。


2人で書いているブログにもレポートを書いていますので、
良かったらそちらも遊びに来てください!
http://ameblo.jp/entertainment-s-g/


宇尾元太

Image073

T02200440_0480096010945868111

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+

         芸能プロダクション

     ☆株式会社プリズム・ミュージック☆

        〒171-0014 東京都豊島区池袋3-59-5-101   
         TEL;03-6662-6820
         FAX;03-6662-6821
        URL;http://www.p-m.co.jp
         Mail;info@p-m.co.jp

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+

|

« 12月26日(日)有坂ともよライブ出演情報!! | トップページ | 12月27日(月)Pink Champagne大忘年会レポート♪ »

ライブレポート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510193/50424077

この記事へのトラックバック一覧です: 12月25日(土)早希&元太ライブレポート♪:

« 12月26日(日)有坂ともよライブ出演情報!! | トップページ | 12月27日(月)Pink Champagne大忘年会レポート♪ »