« 12月25日(土)早希&元太ライブレポート♪ | トップページ | 年末年始の休暇について »

12月27日(月)Pink Champagne大忘年会レポート♪

こんにちは、「早希&元太」の早希です!
今年も残すところあと僅かになりましたが、
皆様いかがお過ごしですか?(^^)

私達は先日、事務所の先輩「冴崎裕」さんと共に
新宿歌舞伎町のライブカフェPink Champagneさんで行われた
大忘年会に参加させて頂きました!

総勢6組のアーティストのライブ×フリードリンク×フリーフードということで、
会場は終始大賑わいでした♪

そんな中20時から始まった1stステージのトップバッターで
冴崎裕さんが登場!
冴崎ワールド全開なカバー曲を3曲歌って下さいました(*^^)

Photo

セットリスト
1.夕暮れの代弁者
2.友達の詩
3.独白

息も吐かせないようなスピード感あるアップテンポな曲、
打って変わってゆったり浸れるバラード、
最後はセリフ混じりで演技をしているかのような曲と、
個性が止まらない独特なセットリストでお客様を惹きつけていました♪


そして私達は21時半から始まった2ndステージのトップバッターでした!
より会場を盛り上げるべく、アップテンポな3曲をやらせて頂きました。

Photo_2

セットリスト
1.ブルーバード(カバー)
2.ラブ・インパクト
3.ユメノカケラ

ブルーバードでは相方の宇尾さんがギター&コーラスを入れてくれて、
ラブ・インパクトはお馴染みのダンスバージョン、
ユメノカケラは2人で思うがままに動き回り、
今回もユニット感満載のステージに出来たんじゃないかと自負しております(*^^)v

2ndステージ終了後は、大忘年会の締めくくりとして、
出演アーティスト勢ぞろい且つお客様も巻き込み
「イノセントワールド」を大合唱♪

Dvc00002

最後まで大盛り上がりな大忘年会でした!

冴崎さんも私達も今年最後のライブ出演でしたが、
いい締めにできたのでは…(^_^)

皆様今年1年間、お世話になりました。
良いお年をお迎え下さい!
そしてそして、来年も何卒よろしくお願い致します♪

以上、早希でした~(^O^)/

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+

         芸能プロダクション

     ☆株式会社プリズム・ミュージック☆

        〒171-0014 東京都豊島区池袋3-59-5-101   
         TEL;03-6662-6820
         FAX;03-6662-6821
        URL;http://www.p-m.co.jp
         Mail;info@p-m.co.jp

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+

|

« 12月25日(土)早希&元太ライブレポート♪ | トップページ | 年末年始の休暇について »

ライブレポート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510193/50424132

この記事へのトラックバック一覧です: 12月27日(月)Pink Champagne大忘年会レポート♪:

« 12月25日(土)早希&元太ライブレポート♪ | トップページ | 年末年始の休暇について »