« 『Pink Champagne』 X'mas Live 出演のお知らせ | トップページ | 12月12日(日)Pink Champagneクリスマスパーティーレポート »

12月9日(木)中田宏太ライブレポート♪

12月9日、御徒町にある『アコースティックダイニングF』にて、
同じ事務所の中田宏太君のLiveがあるという事で、
お邪魔&遊びに行って来ました

フォーク酒場らしい、落ち着いた雰囲気のお店で、
訪れるお客様も落ち着いた感じの方が多く、
個人的にも好きなお店のひとつだったりします

この日、中田宏太君の出番は2回!
ギターサポートの島田賢さんと共に、
中田君らしいステージを繰り広げていました

20101209f

終了後、お客様からも話しかけられていたようで、
中田宏太君の人柄も良い意味でお客様に伝わっていたようでした。


この日のセットリストは、
オリジナルあり、カバーあり、ちょっと先取りのクリスマスソングありで、
とってもバラエティに富んだ構成でしたっ!


stステージ
1.あなたの外側(オリジナル)
2.足踏み(オリジナル)
3.Stund by me(カバー)
4.心の旅(カバー)

ndステージ
1.都会の花(オリジナル)
2.Daydream Biliever(カバー)
3.Silent Night(カバー)
4.Holiday(オリジナル)


次回は2月頃にFに出演される予定だそうですので、
その時は勿論、それ以外にも是非、中田宏太君のLiveに足を運んでみてください
以上、今回ライブレポートをお届けしたのは、
冴崎 裕(さえざき ゆたか)でした(>_<)/

|

« 『Pink Champagne』 X'mas Live 出演のお知らせ | トップページ | 12月12日(日)Pink Champagneクリスマスパーティーレポート »

ライブレポート」カテゴリの記事

コメント

どうもありがとうございました!
自分も好きなお店です(^-^)
ライブの感想などは自分のブログにも書かせていただいていますので、是非遊びに来てみてください♪
http://ameblo.jp/kokotatata/

投稿: 中田宏太 | 2010年12月16日 (木) 10時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510193/50294120

この記事へのトラックバック一覧です: 12月9日(木)中田宏太ライブレポート♪:

« 『Pink Champagne』 X'mas Live 出演のお知らせ | トップページ | 12月12日(日)Pink Champagneクリスマスパーティーレポート »