« 12月25日(土)早希&元太ライブインフォメーション♪ | トップページ | 12月26日(日)有坂ともよライブ出演情報!! »

中田宏太・タレント日記

どもこんにちは!
中田宏太です!
2度目の登場です♪

今年も残すところあと少し…。
最後の最後まで何かしようと思います(@_@)
黙ってたら人生は過ぎていく。
何かしてれば何かが動くって言いますからね。
言いますっけ…(-_-;)

大掃除などにも精を出さなくては!
無我夢中でやろうと思います(@_@)v

先日お知り合いのゴスペルライブへ行って参りましたが、
とても力強いパフォーマンスを見せて頂いて、自分は聴き惚れていました。
心が刺激される良いステージでした!

今年の自分のライブは終了しましたが、来年の予定もいくつか決まっております!

次が、1月13日に立川のアレアレアというショッピングセンターでのライブになります♪
http://www.arearea.co.jp/

時間は18時からの予定。
ライブの様子は立川駅の大型ビジョンでも中継されるそうですが、是非外ではなく中までお出で下さいm(__)m
応援に来てくださったら嬉しい限りです!

詳しいお話は、自分のブログをご覧ください♪
http://ameblo.jp/kokotatata/

という訳で、今年を振り返るにはまだ早かったのでやめました(^^)
ブログの方で改めて記事にしますね!

では、どうもありがとうございました。
また来ます♪

中田宏太



Dsc00007_2

※写真は、菅原早希ちゃんを挟んで反対側には冴崎裕さんがいます!!
お遊びで事務所で撮りました。

|

« 12月25日(土)早希&元太ライブインフォメーション♪ | トップページ | 12月26日(日)有坂ともよライブ出演情報!! »

タレント日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510193/50377789

この記事へのトラックバック一覧です: 中田宏太・タレント日記:

« 12月25日(土)早希&元太ライブインフォメーション♪ | トップページ | 12月26日(日)有坂ともよライブ出演情報!! »