« 年末年始の休暇について | トップページ | 有坂ともよ・中田宏太ライブインフォメーション♪ »

有坂ともよライブレポート♪

有坂です!みなさんこんばんは!
24日と26日のライブレポートをします!

まず24日のクリスマスイブは
お世話になっている四谷天窓のクリスマスイベントに参加してきました!
アーティストの先輩との夢の共演を果たしました♪
積極的に活動している同世代の女子達でイベントを作り上げました!
最後はみんなでクリスマスソングを大合唱しました(☆∀☆)

101224_214943

私はこの日の為に作った新曲を含め3曲を披露しました!

1お化粧
2白い観覧車(新曲)
3一人ぼっちのクリスマス(新曲)

新曲、なかなか好評でうれしかったな
お客様はかなりの満員御礼でした!
素晴らしいクリスマスイブを過ごせました♪
ありがとうございました♪

続いて26日のライブレポートです!

お世話になっている川崎バスカーでの歌いおさめライブでした!

ハイテンションで歌わせていただきました!
路上とライブハウスでは、反応される曲が全く違うので面白いです♪

101226_144200

好き
いとしのエリー
恋うさぎ
はかなり大勢の方が真剣に聴いて下さいました。
嬉しかったです!

張り切って2ステージ歌いました!
新しい出会いに感謝♪

1ステージ
1檻の中のダンス
2桜の花が散る前に
3浮気
4SmileAgain
2ステージ
1好き
2いとしのエリー
3恋うさぎ
4桜の花が散る前に
5SmileAgain

1月もライブづくしです
成長したライブが出来るよに
日々精進いたします!

有坂ともよ

|

« 年末年始の休暇について | トップページ | 有坂ともよ・中田宏太ライブインフォメーション♪ »

ライブレポート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510193/50431724

この記事へのトラックバック一覧です: 有坂ともよライブレポート♪:

« 年末年始の休暇について | トップページ | 有坂ともよ・中田宏太ライブインフォメーション♪ »