« 菅原早希のタレント日記 | トップページ | 1月19日(水)「夢のカケラ」舞台稽古日記:沢村武志 »

mikuタレント日記

はじめまして!mikuです。

タレント日記、初登場です☆

かるく自己紹介をさせていただきます。
宮城県出身26歳、シンガーソングライターを目指し現在曲作りをしながら、ProfessionalArtistAcademyでレッスンを受けています。

ピアノが唯一、特技と言えることですかね…

昨年は、
パパが怪我をしたり自分は病気をしたり、散々だったので、
今年は絶対良い年になるように努力して、
少しでも多くの人に歌を届けたいと思っております☆

お披露目を楽しみにしていてください!なんて。

最近は、4つ生えた親知らずの最後の一本を抜いて“すっきり”な気持ちです。
天気と一緒です!
だからと言って天気と同じように『乾燥注意報』なんてならないように潤い、
オアシスのような癒しのアーティストになりたいな(笑)

私はよく歌から元気をもらうから、そんな歌をうたっていきたい!ってことで…

応援よろしくお願いします!
ありがとうございました。

* miku *

Photo

miku プロフィール

1984年11月8日生まれ
さそり座 AB型

音楽を始めたきっかけ・・・幼児期に家にあるエレクトーンを弾きはじめたこと。
影響を受けたアーティスト・・・SPEEDや華原朋美さんが好きで
小学校の休み時間によく歌を発表していました。
どんなアーティストになりたいか・・・自分の曲で人の心を響かせたい。元気にさせたい。

ピアノ弾き語りにてライブ活動するべく、
プリズム・ミュージックにて勉強中。

|

« 菅原早希のタレント日記 | トップページ | 1月19日(水)「夢のカケラ」舞台稽古日記:沢村武志 »

タレント日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510193/50654105

この記事へのトラックバック一覧です: mikuタレント日記:

« 菅原早希のタレント日記 | トップページ | 1月19日(水)「夢のカケラ」舞台稽古日記:沢村武志 »