« 有坂ともよ・中田宏太ライブインフォメーション♪ | トップページ | 冴崎 裕のタレント日記 »

舞台『夢のカケラ』稽古初日!

小川智子です。
稽古1日目のレポートです。

舞台『夢のカケラ』ついに稽古スタートです。

この日は初顔合わせということもあり、
はじめましてさんの自己紹介をしつつ、まずはストレッチから。
今回舞台の演出をしてくれる切口さんの指導でストレッチを教えてもらいましたが…
体の硬い私は、どれをやっても悲鳴を上げてました…。
舞台までにどれだけ柔らかくなれるか…頑張ります!

ストレッチのあとは、軽く体を動かすと言うことでしたが…
軽くない運動でした…。
その後は永井先生による発声練習で声出しをして、前半は終了。

休憩を挟んで後半は、全体のストーリーの流れと各役どころの発表。
台本はまだないので、セリフから読み取れる性格などは分からないけど
、私の役は『しっかり者』ということで、キリっと背筋を伸ばして頑張りたいです。

内容はもちろんまだ言えないけれど今回は手話も少し入れるということで、
役同様、私も以前から手話は興味があったので勉強できてうれしいです。

これから始まっていく稽古で、どんな風に物語が出来上がっていくのか楽しみです。
頑張ります。

*小川智子*

----スタッフより----

稽古風景の写真を撮り忘れました。

次回をお楽しみに!

|

« 有坂ともよ・中田宏太ライブインフォメーション♪ | トップページ | 冴崎 裕のタレント日記 »

稽古日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510193/50591253

この記事へのトラックバック一覧です: 舞台『夢のカケラ』稽古初日!:

« 有坂ともよ・中田宏太ライブインフォメーション♪ | トップページ | 冴崎 裕のタレント日記 »