« 舞台『夢のカケラ』稽古日記(二日目) | トップページ | 舞台『夢のカケラ』稽古日記 (四日目) »

舞台『夢のカケラ』稽古日記(三日目)

こんにちは、菅原早希です!

初の舞台出演が決まり、稽古が始まって3回目。
やっと役者さん方の空気に慣れてきたこの日、
いくつかエチュードをやりました。

お芝居初挑戦ということで、まだまだ何をどうしたらいいのか全く分からず‥
周りを固めてくれる役者さん方の動き、テンションに必死についていくだけの私(~_~;)
始めはそれだけでいっぱいいっぱいだったのですが、皆さんにアドバイスも頂きながら、
少しずつ「ここはこうしたら状況に沿ってるかな?」
「この役の性格だとこんな動きかな‥」なんて考えられるようになり。
どんどんアイディアが出てくると楽しさも倍増しました(^^)

もっと自分が演じる役の性格や生い立ちについて深く考え、理解していければ、
表情、動きに変化を付けやすくなるし、演技の幅もぐっと広がるんだろうな…と感じました。
これについては、当面の課題になりそうです。

未知だったお芝居の世界に足を踏み入れ、
既に必死で、迷ったり悩んだりもしていますが、
これをやり遂げたら何か大きな変化を得られるような‥。

そんな根拠のない期待を胸に(笑)、
日々楽しみながら頑張っていきたいと思います♪

キャストの皆さん、良い物が作り上げられる様全力を尽くしますので
未熟者ですが何卒宜しくお願いします!m(_ _)m

以上、さきでした!

Photo

|

« 舞台『夢のカケラ』稽古日記(二日目) | トップページ | 舞台『夢のカケラ』稽古日記 (四日目) »

稽古日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510193/50620762

この記事へのトラックバック一覧です: 舞台『夢のカケラ』稽古日記(三日目):

« 舞台『夢のカケラ』稽古日記(二日目) | トップページ | 舞台『夢のカケラ』稽古日記 (四日目) »