« 舞台『夢のカケラ』稽古日記 (四日目) | トップページ | mikuタレント日記 »

菅原早希のタレント日記

こんにちは!
菅原早希です(*゚▽゚)ノ

何日か前に稽古日記を書かせて頂きましたが、
今回はタレント日記ということで、スペースを拝借します♪

いやぁ。
ここ何日かずっと天気が良いですね!
カラッカラに乾燥している為、ここのところ火事が多発していると
ニュースで見ました。

皆さん、体調にも気をつけて頂きたいところですが、
同じくらい火の用心ですよ~

火は全てを燃やし尽くしてしまいますからね。
家具も、家も、人さえも…( ̄Д ̄;;
ああ。恐ろしい。

さぁ、火の恐ろしさを呼びかけたところで、
私の近況をご報告させて頂きたいと思います。

年が明け(あ。明けましておめでとうございます。)、
3月にある舞台『夢のカケラ』の稽古が始まりました!

それに向けて演技のレッスンも受けるようになり…
今年は何だか去年にも増して、
チャレンジの1年になりそうな予感がするスタートになりましたhappy02

更に、遂に土曜日から、ユニットでレコーディングした2曲の
ダンス練習が始まります!
どんな振りが付いてるのかなぁ~
楽しみです!

今月30日に予定していたライブが来月19日に延期なってしまったのですが、
きっとその時にはお見せ出来るんじゃないかと思います。
いや、お見せします!(`∀´)

なんて、色々と意気込んでいる今日この頃です。

さて、最後になりましたが。
皆様、今年も1年、ユニットもとい菅原早希を
何卒宜しくお願い致します!m(_ _)m

以上、早希でした!

元太&早希blog→「元太と早希の奮闘日記」
           http://ameblo.jp/entertainment-s-g/

Saki

|

« 舞台『夢のカケラ』稽古日記 (四日目) | トップページ | mikuタレント日記 »

タレント日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510193/50637339

この記事へのトラックバック一覧です: 菅原早希のタレント日記:

« 舞台『夢のカケラ』稽古日記 (四日目) | トップページ | mikuタレント日記 »