« 2/19(土)早希&元太ライブレポート | トップページ | 音楽劇『夢のカケラ』の御案内 »

2月24日(木)舞台『夢のカケラ』稽古日記:冴崎裕

お久しぶりです♪
冴崎 裕(さえざき ゆたか)です(>_<)/

春の足音が少しずつ近づいてきている今日この頃、
皆様、如何お過ごしですか…??

冴崎はというと、
3月に公演が行われる音楽劇の舞台稽古の真っ最中です!!

台本も手元に届き、
物語全体の流れも掴め始めて来た最近ではありますが、
当初の予定よりも私、冴崎の出演シーンが増えていて、
場面の状況、台詞の意味合いを汲み取るのに必死になっております。

そして、今回の舞台では、役者としての演技の他に、
歌い手としても1曲オリジナル曲を歌わせて頂きます♪
舞台用に書き下ろした曲なので、今回の舞台で初披露となりますっ!!


色々と初披露の部分が多いので、
…歌も演技も共演者さん達の足を引っ張らないようにしなければ(汗)。


本番まで残り僅かな時間ですが、
日々、集中しながら頑張りますっ!!!!


今回はこの辺で。。。
次回のレポートもお楽しみにっ♪
それでは御機嫌ようっ(^o^)/~


Photo



***追伸***

冴崎のBlogでも舞台稽古の様子をUPしてたりしますので、
宜しければ遊びにいらして下さいね☆

冴崎Blog → 『毎日が冴崎日和っ☆』




レポート担当:冴崎 裕

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+

         芸能プロダクション

     ☆株式会社プリズム・ミュージック☆

        〒171-0014 東京都豊島区池袋3-59-5-101   
         TEL;03-6662-6820
         FAX;03-6662-6821
        URL;http://www.p-m.co.jp
         Mail;info@p-m.co.jp

 ♪アーティスト育成・プロミュージシャンによる出張演奏♪

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+

|

« 2/19(土)早希&元太ライブレポート | トップページ | 音楽劇『夢のカケラ』の御案内 »

稽古日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510193/51030881

この記事へのトラックバック一覧です: 2月24日(木)舞台『夢のカケラ』稽古日記:冴崎裕:

« 2/19(土)早希&元太ライブレポート | トップページ | 音楽劇『夢のカケラ』の御案内 »