« 2月26日舞台『夢のカケラ』稽古日記:有坂ともよ | トップページ | 3月1日(火)舞台『夢のカケラ』稽古日記:菅原早希 »

2月17日(木)中田宏太&冴崎裕ライブレポート

ども!こんにちは。
中田宏太です。

2月17日(木)先日pinkchampagneさんで行ったライブレポート書かせていただきます♪

トップバッターの冴崎裕さん!

ファーストステージはカバーでまとめられていました!
動きのある冴崎ワールドに皆様入り込んでおられました。

Photo

続いて中田宏太が歌わせて頂きました。

サポートなしの1人弾き語りはなんだか久しぶり。
都会の花では手拍子もくださって大変嬉しく思いました。

そして休憩中は、会場のアットホームな空気のおかげで、
皆さんで楽しくお話をさせていただくなどして、盛り上がりました(^^)

セカンドステージは、会場もリラックスムード。

冴崎裕さんが登場し、カバーに加えオリジナルも披露されていました!
『神様がくれた場所』では手拍子などもあり、お客様も楽しくノっていました♪

MCでは当日、冴崎さんが作ってこられたお菓子の話などされていて、
もらった皆様はとても嬉しそうでした!

最後は『ただいぬ。』で会場内はホッコリムードに変わりました!

そして中田宏太へとバトンが渡されました。

Photo_2

セカンドステージではなんとなんと『アトリエ』という
オリジナル曲を初披露させて頂きました。
今後、ライブの中でこの曲がどうなって行くのか自分でも楽しみです(^^)

そしてオリジナル『足踏み』を歌い、最後はオリジナル『Holiday』で締めくくらせて頂きました!
皆様真ん中に集まってくださり、最後は一丸となって歌いました♪
pinkchampagneスタッフの方々も共に歌ってくださり、
皆様の歌声で会場が明るくなったのではないかと思います!

遊びに来て下さった皆様どうもありがとうございました^_^

pinkchampagneさんでは3月26日にも出演が決定しておりますので
是非遊びに来ていただけたらと思います(^^)
共に楽しい夜を過ごしましょー!

その他の詳細などもそれぞれのブログにて随時更新中です↓↓↓

冴崎 裕  http://ameblo.jp/singer-yutaka-saezaki/

中田 宏太 http://ameblo.jp/kokotatata/

遊びに来てくださいね!

ではでは。中田宏太でした!
また来ます(^O^)

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+

         芸能プロダクション

     ☆株式会社プリズム・ミュージック☆

        〒171-0014 東京都豊島区池袋3-59-5-101   
         TEL;03-6662-6820
         FAX;03-6662-6821
        URL;http://www.p-m.co.jp
         Mail;info@p-m.co.jp

 ♪アーティスト育成・プロミュージシャンによる出張演奏♪

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+

|

« 2月26日舞台『夢のカケラ』稽古日記:有坂ともよ | トップページ | 3月1日(火)舞台『夢のカケラ』稽古日記:菅原早希 »

ライブレポート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510193/51003795

この記事へのトラックバック一覧です: 2月17日(木)中田宏太&冴崎裕ライブレポート:

« 2月26日舞台『夢のカケラ』稽古日記:有坂ともよ | トップページ | 3月1日(火)舞台『夢のカケラ』稽古日記:菅原早希 »