« 地震の影響について | トップページ | 3月7日(月)中田宏太ライブレポート♪ »

3月12日(土)舞台『夢のカケラ』稽古日記:渡辺清人

これからオヤスミの方も、お目覚めの方も
皆様おはようございます。
渡辺・ごはんですよ!・清人です。

1

いやー、しッかし五十音順で最後なのでまた回ってくると思わなかった(笑)


3月12日。
大地震の翌日の稽古でございましたm(_ _)m
今のところ何かあったメンバーはいない模様です。
皆様はご無事でしょうか?
私は元気です。



さ~て今日の稽古内容は~

2


それぞれストレッチ&発声した後。シーン毎に稽古。
最後にドラマを観て終わり。

大まかにこんな感じでした。。。



久しぶりなシーンもあって
一回目はグッダグッダったったでした、、、
回を重ねる毎には良くなるんですけど、
一発で一発に一発しないとですからね~うん。
残り少ない稽古頑張ります!!!


今日は最後に
以前放送されていたドラマを観ました。
内容が今回の台本といろいろと煮ている…
いや、似ているもので。
手話を使うから最低でもこの位のスピードで!
とのお達しでございやした。ヘイ。
手話組頑張ろうぜ!Hey!



翌日の13日は13時~22時までの一日稽古でござ~い!
よーし、どんなオヤツを持って行こうかな♪
いや、ちゃんと稽古も頑張ってますよ?



くだらない長文にお付き合いありがとうございましたm(_ _)m
いつもよりちょっとテンション内角高めの渡辺清人でした。

3

渡辺清人

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+

         芸能プロダクション

     ☆株式会社プリズム・ミュージック☆

        〒171-0014 東京都豊島区池袋3-59-5-101   
         TEL;03-6662-6820
         FAX;03-6662-6821
        URL;http://www.p-m.co.jp
         Mail;info@p-m.co.jp

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+

|

« 地震の影響について | トップページ | 3月7日(月)中田宏太ライブレポート♪ »

稽古日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510193/51126890

この記事へのトラックバック一覧です: 3月12日(土)舞台『夢のカケラ』稽古日記:渡辺清人:

« 地震の影響について | トップページ | 3月7日(月)中田宏太ライブレポート♪ »