« 3月16日(水)舞台『夢のカケラ』稽古日記:宇尾元太 | トップページ | 音楽劇『夢のカケラ』 御来場ありがとうございました。 »

舞台『夢のカケラ』上演に関しまして。

東日本大震災の被災者の方々へ謹んでお見舞いを申し上げます。
又、お亡くなりになられた方々に対し心よりお悔やみを申し上げます。

さまざまなイベント等が中止となる中、今回の舞台『夢のカケラ』を予定通り上演することにつきまして、
御来場予定のお客様、及び御来場予定が不都合となられたお客様、キャスト、公演関係者の皆様、
並びにキャストや公演関係者のご家族の方々へ、大変ご心配をおかけ致しております。

この度の想像を越える大惨事を受け、今回の舞台を中止や延期することをキャスト及び公演関係者にて話し合いを行いました。

お客様の安全の為に、公演を中止もしくは延期し、
スケジュールの空くキャスト及び公演関係者が公演予定日に被災地に赴き
ボランティア活動を行うということが、一番良い選択であるのではないかということは十分承知致しておりますし、
このような状況でキャストも精神的に不安定な状態ではございますが、
お客様より、「こんな時だからこそ公演して欲しい」というお声も頂戴し、
”公演を中止もしくは延期し、私達が被災地に赴いても果たしてお役に立てるのだろうか?”、
”この時期に私達に出来ることは何か”を検討致しました結果、
私達に今出来ることは公演を行うことしかないのではないかという結論に達しました。

また、この時期に上演する意味は何かということを考え、
公演時には黙祷を捧げ、被災地の方々の少しでもお役に立つ為に、
公演の売上金からとキャスト及び公演関係者からの寄附、
又、公演当日に会場にて東日本大震災募金を募るということを決定し、
舞台を予定通り上演させて頂きたいと思っております。
(売上金やキャスト及び関係者からの寄附及びお客様からの募金につきましては、
株式会社プリズム・ミュージックが責任を持って被災地へお届け致します。)

公演を行うと決定しました以上、御来場頂くお客様及びキャストの安全確保に最善の準備を行い、公演に備えております。

今回の地震で、チケットを御購入頂きながら御来場が困難なお客様に対しましては、個別に対応をさせて頂きます。

自分達を正当化しているだけ、言い訳にしかすぎないなどの御指摘もあること承知しております。
ご理解を頂くことは難しいかもしれませんが、
中止にするという決断が本当はキャストも公演関係者も一番気持ちが楽になります。
それにも関わらず上演を決断した経緯を、長文となりましたがお伝えさせて頂きました。

まだまだ余震の不安や、ライフラインの影響等もあり日本中が混沌とした状況の中、
一日も早い被災地の復興と、身体面及び精神面及び衛生面全てにおいて、
被災者の方々が一日も早く安心して暮らせる日が来ることをキャスト及び公演関係者一同願っております。

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+

         芸能プロダクション

     ☆株式会社プリズム・ミュージック☆

        〒171-0014 東京都豊島区池袋3-59-5-101   
         TEL;03-6662-6820
         FAX;03-6662-6821
        URL;http://www.p-m.co.jp
         Mail;info@p-m.co.jp

 ♪キャスティング・プロミュージシャンによる出張演奏♪

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+

|

« 3月16日(水)舞台『夢のカケラ』稽古日記:宇尾元太 | トップページ | 音楽劇『夢のカケラ』 御来場ありがとうございました。 »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510193/51144286

この記事へのトラックバック一覧です: 舞台『夢のカケラ』上演に関しまして。:

» いよいよ。 [元太と早希の奮闘日記]
明日から本番だー! 早希でーす プリズム・ミュージック主催音楽劇『夢のカケラ』、 ついに明日本番を迎えます。 1月から稽古をしてきて 早いものでもう本番。 実感あるような、ないような。 この状況で舞台公演なんて不謹慎だ‥ そんな意見も多々あったよう... [続きを読む]

受信: 2011年3月19日 (土) 03時54分

» ☆お知らせ [毎日が冴崎日和っ☆]
今晩和、ご無沙汰しております。。。 地震後、色々とバタバタしていて、 更新も滞ってしまっていましたが、 皆様、ご無事でいらっしゃいますでしょうか お陰様で、冴崎は元気にしております。。。 心配してメッセージ下さった皆様、 本当にありがとうございま... [続きを読む]

受信: 2011年3月24日 (木) 17時03分

« 3月16日(水)舞台『夢のカケラ』稽古日記:宇尾元太 | トップページ | 音楽劇『夢のカケラ』 御来場ありがとうございました。 »