« 舞台『夢のカケラ』上演に関しまして。 | トップページ | 3月24日(木)中田宏太タレント日記 »

音楽劇『夢のカケラ』 御来場ありがとうございました。

株式会社プリズム・ミュージック主催
音楽劇『夢のカケラ』 3月19日(土)~20日(日)の公演、
無事に幕を閉じることが出来ました。

御来場頂きましたお客様には、このような状況の中お越し頂きまして、
本当にありがとうございました。

当日のアンケートに、「今やって良かったと思う」や「見に来て良かった」というような
力強い御意見も頂き、キャスト及び公演関係者一同、
とにかく無事に閉幕しまして、ホッとしております。


御来場頂いた、ろう者の方々から、再演の御希望を頂いたりしておりますし、
今回、御来場予定が、震災の影響等でお越し頂けなかった方もいらっしゃいますので、
再演につきましては、前向きに検討していきたいと思っております。


このような状況下での公演決行につき、
お客様、キャスト、公演関係者、並びにキャストや公演関係者のご家族の方々へ、
大変ご心配、御心労をおかけしましたこと、
重ねてお詫び申し上げます。

尚、御来場頂いたお客様、及びキャスト、公演関係者から募りました、
東日本大震災の募金は、合計21604円となりました。
皆様からの募金、ありがとうございました。

株式会社プリズム・ミュージックが責任を持って、
朝日新聞厚生文化事業団「東日本大震災救援募金係」を通し、
本公演の売上からの寄付と併せて義援金をお支払い致します。
お支払いが終わりましたら、また本ブログにて御報告させて頂きます。


まだまだ余震や原発の不安などもありますが、
被災地の一日も早い復興を心より願っております。


Shanpen_2


いつも弊社のアーティストが出演させて頂いている、
新宿歌舞伎町”Pink Champagne”様(株式会社ハーツクラフト様)より、
お花を頂きましたwink


Image116


受付には、株式会社アキバストック様よりお花を頂戴しましたhappy01


その他、キャストや関係者へのお花、差し入れなどたくさん頂きました。
どうもありがとうございましたnote

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+

         芸能プロダクション

     ☆株式会社プリズム・ミュージック☆

        〒171-0014 東京都豊島区池袋3-59-5-101   
         TEL;03-6662-6820
         FAX;03-6662-6821
        URL;http://www.p-m.co.jp
         Mail;info@p-m.co.jp

 ♪アーティスト育成・プロミュージシャンによる出張演奏♪

+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+:+

|

« 舞台『夢のカケラ』上演に関しまして。 | トップページ | 3月24日(木)中田宏太タレント日記 »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510193/51193123

この記事へのトラックバック一覧です: 音楽劇『夢のカケラ』 御来場ありがとうございました。:

« 舞台『夢のカケラ』上演に関しまして。 | トップページ | 3月24日(木)中田宏太タレント日記 »