« 歌彩光-オーロラ- 1stシングル発売のお知らせ | トップページ | 東日本大震災義援金を納めさせて頂きました。 »

3月27日(日)有坂ともよライブレポート♪

こんにちは!
遅くなってしまいましたが、
3/27(日)、新宿の地下街サブナードにて行われた
「有坂ともよ」さんのミニコンサートの様子をレポートさせて頂きます♪

この日は30分程のステージが2回でしたが、
今回も沢山のお客様が足を止めて下さいました。

F1010419


お馴染みのオリジナル曲はもちろん、
カバーも有りの見所満載な2ステージで、
小さなお子様から年配の方、
男女も問わず通りかかる沢山の方々を魅了していました☆

途中キボードの電源が落ちてしまうというトラブルもありましたが、さすがともよさん。
素早くマイクを手に取り前へ。
そして手拍子と見事なステージングでお客様の大合唱を誘い、
盛り上がって終了しました!

セットリスト

1st
1、名もなき丘
2、糸(カバー)
3、色の道
4、桜の花が散る前に
5、Smile Again

2nd
1、いとしのエリー(カバー)
2、それでいいんじゃない
3、Permission of love
4、桜の花が散る前に
5、Smile Again

今回のレポートはともよさんの後輩、
歌彩光ーオーロラーの早希がお届けしました、ありがとうございました!

|

« 歌彩光-オーロラ- 1stシングル発売のお知らせ | トップページ | 東日本大震災義援金を納めさせて頂きました。 »

ライブレポート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510193/51289705

この記事へのトラックバック一覧です: 3月27日(日)有坂ともよライブレポート♪:

« 歌彩光-オーロラ- 1stシングル発売のお知らせ | トップページ | 東日本大震災義援金を納めさせて頂きました。 »