« 歌彩光-オーロラ-ライブインフォメーション♪ | トップページ | 冴崎裕ライブ情報&タレント日記☆ »

タレント日記♪miku

こんばんは☆火曜担当のミクです。

先日、事務所スタジオにてリハをやりました!
とんだ勘違いでサポートの方々には迷惑をかけました。すみません。。。

初めてのリハで、本当はボーカルが引っ張っていかなきゃいけないのに、音任せな部分がありすぎました。
まだまだ練習が必要です。

自分の色を出しつつ歌の良さも、聴いていただくお客様に伝わるように、日々精進していきます。

話はかわりますが、
昨日帰りに買った、栃木産のきゅうりを今日は漬物にしました!
新鮮でおいしいですよ。
風評に負けず頑張ってほしいと 日々願うばかりです。

今日も1日皆さんお疲れさまでした☆

miku

|

« 歌彩光-オーロラ-ライブインフォメーション♪ | トップページ | 冴崎裕ライブ情報&タレント日記☆ »

タレント日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510193/51502461

この記事へのトラックバック一覧です: タレント日記♪miku:

« 歌彩光-オーロラ-ライブインフォメーション♪ | トップページ | 冴崎裕ライブ情報&タレント日記☆ »